2016年8月11日 (木)

Dsc_4222


おひさしぶりです。かなりのお久しぶりですhappy01

最近の鈴様は目の調子もよく毎日元気にしています。

でも手術した右目が気になるのか、カイカイしてしまう事がたまにあるので、留守番させる日は

カラーが外せませんweep

そんな中、6月に大好きな伊豆旅行に行ってきました。

Dsc_3950


Dsc_3961

伊豆の、え~っと何て場所だったかど忘れしましたcoldsweats01

大好きな海も行ってきました。

Dsc_4006

Dsc_4011


はしゃぎすぎて砂だらけになってました。

なかなか時間が取れず更新できませんが、また近々鈴様の笑顔をアップできるよう頑張りますpig

2015年6月18日 (木)

退院しました(^_^)v

先程、鈴様を病院に迎えに行きました。
昨日はおとなしかったらしいのですが、今朝は何かを察知したのか、
ずっと吠えていたそうですweep
たくさんの方に応援メッセージ頂きとても勇気づけられました。
スマホで投稿してますので写真が載せられないので、
後日改めて鈴様の近況をアップさせてもらいます。

2015年3月 1日 (日)

長瀞へ

こんにちはpig 2月は休みを多く取ったので、またまたお出かけしてきましたrvcardash

2015_0219_122634dscf4783


dog「どこ行くの~sleepy」 ドライブは余裕の鈴様coldsweats01

向かった先は長瀞です。鈴様にとって初めての岩畳を見に行きました。

2015_0219_142753dscf4880


2015_0219_143554dscf4914


                    dog「じゃ~んshine


2015_0219_145702dscf4937


1424479348310

            自然の景色に癒されましたhappy01

2015年2月21日 (土)

おでかけ鈴様と厄男

こんにちはhappy01先日鈴様を連れて近所の公園にお出かけしました。
観光スポットでもある所なのですが、平日なのでガラガラです。

1422753281131


すこし寒かったけど皆で楽しめました。


1423705370164


dog「春が近づいているね~cherryblossom


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

実は今年厄年の私sad 周りに良くない事が頻発しているので、今更ながら厄払いのお参りに
行ってきました。

1423798983766

お札を買い、最後におみくじを引くと、当然のごとく”凶”crying

平和な1年でありますように・・・・・・coldsweats01

2015年2月 1日 (日)

最近の鈴様

お久しぶりです。
目の調子は相変わらずで良くも悪化もない状態ですweep

1421929773600

dog「お久しぶりです~sweat02


先日そんな鈴様に私が休みの日に車で20分くらいの所にある河原に連れて行ったのですが、どうやら
その場所をすごく気に入ってくれました。

1422687024854

1422753281131

近所の園児たちの散歩に遭遇 ´ω`)ノドモ

その後も何度かここに連れてきたのですが、駐車場に着くと嬉しさ爆発で興奮を抑えられず大変です。

眼圧上がるから冷静にお願いしますpigsweat02


1422753347999


dog「あ、はい。」


1422753226481


dog「また連れて来てね~」

2014年11月 3日 (月)

お久しぶりです(^u^)

久々に更新しますhappy01
6月に白内障の手術をしてから色々大変だった鈴様dog
その後症状はだいぶ落ち着きましたが、時々目の調子がおかしく、まだまだ安心できない日々を
送っています。

1510


dog「お久しぶりです。でも今チョット忙しいです~sweat01
外でもおやつに必死の鈴様coldsweats01

1591


dog「ホームセンターで買い物中デス」


1595


1615


元気な鈴様が見れるとうれしくなりますsmile

2064

先月の台風の後の近所の公園。大きな水たまりが出来てました。
dog「あの~、おしりしか映ってないんですけど・・・・・・・。」

1944

立ち歩きもマスター??

1962

dog「チョろいぜ~shine


興奮すると眼圧が上がってしまうので、ドッグランなどの外出はただいま自粛中。鈴様つまんないかな?

その分、近所の散歩や、室内で楽しんでます。
2333


2098


1787


2010


来週久しぶりに検査で病院に行きます。良い結果が聞けたら良いね。


2263

dog「はーい・・・・・お休み~sleepy


2014年5月 8日 (木)

お散歩

相方家の近くに気になってた森がありました。
しょっちゅう通っていた所なのに、なかなか行くことが出来ずにいた所です。
先日ついに行ってみたら、散歩コースとしてきれいに整備されていてとても気持ち良かったです。

2014_0424_123945dscf4693


二人とも楽しそうhappy01

2014_0424_124049dscf4700


2014_0424_124049dscf4700_2


どこか旅行に来た気分になりましたwink

2014_0424_124415dscf4713


歩道には木くずが撒かれていて歩きやすく、鈴様も楽しそうでした。

2014_0424_132036dscf4748


森を抜けるとタンポポ畑。鈴様も満足してくれました。

2014年2月 8日 (土)

2月です

どうもpig 久々の更新です。

先日久しぶりに家族でドッグランに行きました。

2014_0201_105015dscf4312_2


dog座ってま~す。

2014_0201_105045dscf4315_3


dog「楽しいよ~」


鈴様楽しんでくれてます。


2014_0201_105239dscf4321_2


dog「なんか言った?」

最近、自分から立ち上がりますpigsweat02

2014_0201_112353dscf4370


2014_0201_131321dscf4379


2014_0201_131014dscf4378

dog「ちょっと疲れた~」

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


そして今日は天気予報どうりの大雪snowsnowsnow
風鈴はこの天気の中、お仕事です。

1391820611975


鈴様も大好きなニュー相方号(軽ですが)も雪化粧


1391820595522

風鈴号(原チャリ)にも雪が積もってます。


お留守番の鈴様はと言うと・・・・・・・・・・

1391820632500

寒さで毛布に埋もれてます。pig「やれやれ」


2013年8月29日 (木)

あの頃・・・・

Cimg0263


Cimg0298


Cimg0319

こんなに小さかったのね~happy02 

今では・・・・・・

2013_0625_153214dscf3708


2013_0625_155211dscf3744


6月に行った旅行の時の写真デス。甘えん坊で、やんちゃさん。

2013年6月13日 (木)

相方の平凡生活日記②

㊗初収穫~smile

1370745487317


これは6/9に収穫したキュウリ。予想以上のみずみすしさにビックリhappy02 美味しくいただきました。

1371090782295
先ほど収穫した大葉&キュウリ。 今夜の1品にdelicious

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

  おまけ( ´・ω・`)

先日の鈴様dog

1370310105093


1370311156030


2本足で歩いてるcoldsweats02

«相方の平凡生活日記

無料ブログはココログ